配送・お届けについて
全国一律500円(税込)頂戴いたします。
【即納商品を購入した方】
即納商品・通常配送の場合はご注文日より、土日祝を除く3~4営業日以内にお届けいたします。
【即納商品と予約商品を一緒にご注文された場合】
予約商品の納期が入荷次第、分けての発送になります。
即納商品と予約商品をまとめて発送することはできかねますので、ご了承ください。
なお、弊社の責めに帰すべき事由なく発生した配送の遅延については、弊社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
事前に発送遅延の告知がある場合、
国の定める祝日、お盆休み、お正月等による長期の祝日がある場合、
新商品販売等によるご注文集中時の場合は、
予定お届け日を超える場合もございます。
現在弊社では、曜日指定及び、お届け時間の指定はできない状況となっております。
ご不便おかけいたしますが、発送完了のメールが届きましたら、指定の配送業者へのご連絡をお願いいたします。
なお、商品配達時にお客様が不在の場合は、運送会社からの不在届が残されます。
その際は、お客様からご都合のつくお時間を指定していただき、商品をお受け取りください。
現在国外配送を行っておりません。
予め、ご了承くださいませ。
カスタマーサポート(meandre-cs@ameba.jp)まで、
以下の情報をご記載いただき、お問い合わせをお願いいたします。
【記載いただきたい情報】
・注文日時
・注文番号
・メールアドレス
・お名前
・電話番号
住所間違い・長期不在等により発送された商品が返送された場合は、
一度ご注文をキャンセルとさせていただきます。
ご購入を希望の方はお手数おかけしますが再度ご注文をお願いいたします。
※返送された時点で在庫に戻ります。
そのため再度ご注文いただいた場合に在庫切れとなり、商品がご用意できないケースがあります。
予めご了承ください。
※故意に存在しない住所を記載する、
故意に商品を受け取らず返送扱いとする、
正当な理由なく商品を受け取らず故意に長期不在扱いとするなど
悪質な行為によるご注文キャンセルが判明した場合、
今後のお取引を中止させていただく場合や
返金対応いたしかねる場合がございますので、ご注意ください。
また、そのような悪質な行為が判明した場合、
刑事・民事上の法的措置を講じる場合がございますので、ご注意ください。
商品の発送タイミングで、発送完了のお知らせメールをお送りしておりますが、
迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。
お問い合わせの前に下記のご確認をお願いいたします。
・ドメイン指定の解除
・迷惑メール設定の確認および設定内容の変更
上記ご確認いただいても確認ができない場合は、
カスタマーサポート(meandre-cs@ameba.jp)まで、
以下の情報をご記載いただき、お問い合わせをお願いいたします。
【記載いただきたい情報】
・注文日時
・注文番号
・メールアドレス
・お名前
・電話番号
発送前のご注文でしたら住所変更を承ることができます。
カスタマーサポート(meandre-cs@ameba.jp)まで、
以下の情報をご記載いただき、お問い合わせをお願いいたします。
※配送に時間が要してしまう場合があります。予め、ご了承くださいませ。
【記載いただきたい情報】
・注文日時
・注文番号
・メールアドレス
・お名前
・電話番号
申し訳ございませんが、まとめて配送することが出来かねます。
※複数に分けてご注文いただいた場合、注文番号単位での配送となるため。
現在弊社ではラッピングサービスを行っておりません。
予め、ご了承くださいませ。