会員登録について
下記方法にて会員登録していただけます。
①本サイトメニューボタンを開きます。
●スマートフォンの場合:
本サイト右上の三本線になっているメニューボタンを開きます。
●パソコンの場合:
本サイト右上のシルエットアイコンになっているメニューボタンを開きます。
②「マイページ」をタップします。
③「会員登録を行う」ボタンをタップします。
④お名前・メールアドレス・パスワードを入れて「登録する」ボタンをタップします。
メールアドレスとパスワードをご入力いただいてもログインできない原因としては、
・アドレスもしくはパスワードが登録と一致していない
・半角、全角、大文字、小文字、記号等が登録と一致していない
などが考えられます。
恐れ入りますが、画面の入力内容を確認の上、再度ログインをお試しください。
また、パスワードをお忘れの方は、マイページの「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再発行をご利用ください。
それでも解決できない場合は、
カスタマーサポート(meandre-cs@ameba.jp)まで、
以下の情報をご記載いただき、お問い合わせをお願いいたします。
【記載いただきたい情報】
・注文日時
・注文番号
・メールアドレス
・お名前
・電話番号
マイページ「パスワードをお忘れの方」ボタンから
ご登録のメールアドレスをご記入のうえ、パスワードの再発行をしてください。
新しいパスワードをメールアドレスにお送りします。
新しいパスワードのメールが届かない場合は、カスタマーサポート(meandre-cs@ameba.jp)までご連絡ください。
※会員を退会してしまうと、残りのゆるっとリセットBOOKは配信されなくなり受け取れなくなりますので、ご注意ください。
退会をご希望されるお客様は、
カスタマーサポート(meandre-cs@ameba.jp)まで、
以下の情報をご記載いただき、お問い合わせをお願いいたします。
【記載いただきたい情報】
・アカウント削除依頼の旨
・アカウント登録しているメールアドレス
・アカウント登録しているお名前
会員登録を行わないと、商品を購入することができません。
また、購入者限定の「ゆるっとリセットBOOK」をLINEで受け取るためには、会員登録後、me&Reの公式アカウントとLINE連携・友だち追加が必要になります。
LINE連携方法がわからない方はこちらをご確認ください。