Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
ご注文・お支払いについて
カスタマーサポート(meandre-cs@ameba.jp)まで、以下の情報をご記載いただき、お問い合わせをお願いいたします。
【記載いただきたい情報】
・注文日時
・注文番号
・メールアドレス
・お名前
・電話番号
ご注文いただいたタイミングで、ご注文内容の確認メールをお送りしておりますが、
迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。
お問い合わせの前に下記のご確認をお願いいたします。
・ドメイン指定の解除
・迷惑メール設定の確認および設定内容の変更
・マイページ内で購入商品の確認が可能です
上記ご確認いただいても確認ができない場合は、
カスタマーサポート(meandre-cs@ameba.jp)まで、
以下の情報をご記載いただき、お問い合わせをお願いいたします。
【記載いただきたい情報】
・注文日時
・注文番号
・メールアドレス
・お名前
・電話番号
●クレジットカード決済、Amazon payをご利用された方
ご注文いただいたタイミングで、注文完了メールが届きましたら、決済が完了しております。
●コンビニ決済をご利用された方
注文完了後、選択いただいたコンビニでの支払い番号がメールで届きますので、お支払いをお願いいたします。お支払いが完了した段階で、決済完了となります。
●PayPayをご利用された方
以下のページより、PayPayの残高履歴をご確認ください。
https://paypay.ne.jp/help/c0075/
原則個別での領収書発行は承っておりません。
ご注文確定メールにて領収書と代えさせていただいております。
お問い合わせ
Invalid password
Enter