返品・交換について
肌に直接触れる商品のため、衛生面を考えて、
ご注文確定後の注文内容の変更、キャンセル、商品の交換または返品は
原則として受け付けないものといたします。
恐れ入りますが今一度商品がお間違いないかご確認の上、ご購入お願いいたします。
ただし配達完了日から「1ヶ月以上」経っていない方は、
1ヶ月間全額返金交換保証としてサイズやカラーの変更・返金を承ります。
カスタマーサポート(meandre-cs@ameba.jp)まで、
以下の情報をご記載いただき、お問い合わせをお願いいたします。
【記載いただきたい情報】
・注文日時
・注文番号
・メールアドレス
・お名前
・電話番号
・交換・返金どちらがご希望か
・到着した商品名、カラー、サイズ
・商品の状態説明など
・交換の場合は、交換希望の商品名、カラー、サイズ
下記、1ヶ月間全額返金交換保証の注意事項となります。
■商品交換ご希望の場合
・お問合せいただいた後、ご希望のサイズやカラーの在庫が確保でき次第、商品の交換承諾メールをお送りいたしますので、その時点で商品の交換受付が完了となります。
・お問い合わせ時点では交換は確定しておりませんのでご注意ください。
・サイズ交換承諾メールをお受け取りになる前に返送された場合は、お受けできませんので、着払いにて商品を返送させていただきます。
・交換希望商品の発送は、弊社負担(元払い)でお送りさせていただきます。
■返金ご希望の場合
・お問合せいただいた後、返金承諾メールをお送りいたしますので、その時点で返金受付が完了となります。
・コンビニ決済でお支払いいただいた場合は、返金対応にお時間を要しますのでご注意ください。
・返金承諾メールをお受け取りになる前に返送された場合は、お受けできませんので、着払いにて商品を返送させていただきます。
■商品の返送対応について
・商品の返送費用は弊社にて負担(着払い)をいたします。
・元払いでお送りいただいた場合の料金については、ご返金できかねますので、ご注意ください。
・着払い伝票はお客様ご自身でご用意ください。
・配送業者は佐川急便かヤマト運輸のみとなります。
・ご返送いただく商品は、お届け時の箱にパッケージ袋と納品書と商品を入れてご返送ください。
・ご返送いただいた商品の到着を確認後、返金・商品交換を進めさせていただきます。
■返金交換保証対象外になる場合
・お問い合わせ時に理由を伺い、お客様の故意によって破損・汚損・修理・加工が生じている場合や、合理的な理由なく返品希望をされる場合は対応できません。
・配達完了日から「1ヶ月以上」経過したサイズ交換と返金は、お受け付けできません。
・ご希望のサイズやカラーの在庫が無い場合はお受けできません。
・返金・交換承諾メールを受信後、8日以上経過して返送(発送)された場合はお受付できません。
注文が殺到した場合、決済システムの都合上、在庫数以上ご注文できてしまうケースがございます。
該当ケースが発生した場合、在庫切れ後に決済確定されたご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
キャンセルする場合はメールでご連絡させていただき、お支払い全額を返金いたします。
予めご了承ください。